あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

納戸の断捨離。

こんばんは、あーるです。今日は宣言を短めに。

 

今月中に納戸を片付ける!

 

キレイなお宅にお邪魔した、という触発される出来事があり熱が冷めないうちにスタートです。

 

納戸なんてないんですが、空いてる部屋にどんどんモノを突っ込んでしまうんですよね。結果、納戸化。それをなんとかしたい。一気に行うと反動がくるので少しずつ。

 

先ずは自分の布を整理。一袋出ました。端切れって思い入れがあってどうしても捨てられなかったけれど、思い切って。そしておもちゃを一部処分。大きな電子音が出る苦手な貰いものから笑。
f:id:rno670:20180115232512j:image

途中で挫折しないように宣言してみた次第です!目指せ、納戸→大人が寛げる部屋へ。

 

また、経過をあげていこうと思います…!