あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。

こんばんは、あーるです。思った以上に忙しい三連休です。

 

息子のインフル休みに始まった今週。連休中に予定していた私の休日を貰うか迷いましたが…経過良好につき土曜日は1日フルに好きに動かせてもらいました。ということでコーデと共に振り返り。

 


f:id:rno670:20180211234229j:image

小児科行った日。フリークスストアのマンウテンパーカーとUNIQLOデニム。

f:id:rno670:20180211234015j:image

家に隠ってた日、UNIQLOウールリブとnaturallaundryのベイカースカート。出掛けないと判っていても外用の複数を着て気分上げ。


f:id:rno670:20180211234029j:image

これも家に隠ってた日。ざっくりウール100%カーデとジョンブルのデニム。


f:id:rno670:20180211234209j:image 

my休日。美容院、映画、ラーメン、ライブ。ラムレザーのライダース、UNIQLOのウールブレンドスカート、kanadeのコットンリブニット。足元は黒スエードのモカシン。お休みを堪能しました。
f:id:rno670:20180211234217j:image

kanadeのニット、kirakirashopのコーデュロイフレアスカート。ガーリーラウンジの黒ブーツ。やっぱりこのスカート可愛い。生地は薄いけど…!

 

お裁縫してサーキュラースカートを大体完成させました。好きなことも1日に凝縮して出来て英気を養えたように思います。月に1日でもこんな風に自由に動けると、その日を目指して頑張れるのだけど。

とにかく、インフルが悪化しなかったのは良かったです。家に籠もってしんどかった…。

 

連休あと1日。今週も頑張っていこう。