あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

失敗。四歳男児のヘアカット。

こんばんは、あーるです。久々の幼稚園、なんとか朝起きてお弁当作りを乗り切りました。

 

で、つっこまれたこと。「前髪かわいいね~」です。そうとしか、言い様がないよね。いやー、切りすぎました

(追記。前の髪型を忘れるインパクト、前髪だけスゴい、かわいい原西etc感想バリエーション増)。

 

before/after
f:id:rno670:20180213233337j:image

 使っているのはいわゆるバリカンです。
f:id:rno670:20180213233404j:image

おでこ~脇のラインをもっとなだらかに繋げたかったのですが…「もうこれくらいでお終いにして」。

 

カットはお風呂場で。切った髪をシャワーで流しながらでもチクチクするのが気になるようで(あと少しやらせて~!)というところでお終いに。

 

実はここまでマトモに髪を切るの初めてでして。いつも旦那さんがやっていたのですがタカを括ってました…もっと簡単に出来る気がしてた笑。手早くイメージ通りに仕上げるにはもうしばらく修行が必要みたいです…。

 

旦那さんの採点は50点…。息子本人は気に入ってくれているのが救いです。こうなったら…次も担当します。