あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

春の嵐と新しい傘、息子の選んだ傘は・・・。

こんばんは、あーるです。雨寒いです。

 

ということで雨なので丁度活躍したモノの、楽天お買い物届いた記録を。
f:id:rno670:20180308230758j:image

大人用の透明ビニール傘。

POEプリントジャンプ傘 クレイジーパターン ブルー系【LIEBEN-0626】ビニール傘/雨傘/レディース/女性用 naga

楽天の「傘と日傘専門店リーベン」にて。ビニール傘ごときをわざわざ買いました(買いまわりたい気分も大)。専門店でグラスファイバー製の骨なので長持ちすることを期待…一応強風の本日も耐えました。

 

早速息子にも言われた「透明の傘がほしい」。子ども用って窓がひとつ空いてるだけのものが殆どなのですよね。くっついて開けにくいからかな?

この辺りから選ばせようと思案中。
f:id:rno670:20180308231106j:image

って、同じお店から送料別でセール後に買うのも癪(というか買い物下手か)です。


f:id:rno670:20180308231343j:image

さすとこんな。

模様がある、とはいえ全方位透明で見易いし、可愛くて早速お気に入りです。明日もきっと使うでしょう…!

 

追記。

選ばせた結果は…宇宙柄のプリント傘でした!

母の一押しは、同じくリーベンで売っているレインボー透明傘で勝手に買っちゃおうかと思ったけど、やっぱり選んでもらった方が良いね、と思った次第です。

 

楽天ハートフルコスモスにて。キッズ傘の長さのバリエーションの多いお店なのが良いですね。レインボー傘の49cmより短いので、今の息子の身長に合わせたサイズとしてはこちらの方がベストです。

【楽天市場】傘 子供用 45cm スペース 男の子 透明傘 ビニール傘:ハートフルコスモス