あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。桜を見逃すところだった…!

こんばんは、あーるです。やっと看病week終わりました。久々に外出したら桜が咲いてて焦りました!気落ちしてる間に逃すところでした…

 

ということで今週振り返り。ルームウェアばかりだけど。

 
f:id:rno670:20180325163507j:image

UNIQLOウルトラストレッチデニムと、アーバンリサーチドアーズのネルシャツ。春らしさゼロ!外出なし。
f:id:rno670:20180325163519j:image

2人を連れて自転車で小児科へ。前椅子は乗り降り大変なのでおんぶで。娘、軽くなってる…
f:id:rno670:20180325163901j:image

spick&spanのデニムシャツとUNIQLOデニム。なんて考えナシな合わせ…この日も一日中こんな態勢で横になっていた。デニムシャツはめちゃくちゃ吟味して買ったのに顔がぼやけるから結局あまり外で着ていない。
f:id:rno670:20180325163539j:image

ユナイテッドアスレのパーカーとUNIQLOデニム。スウェットは外ではどうも着る気にならないなあ。
f:id:rno670:20180325163556j:image

娘と2人でプチ花見。UNIQLOカーディガンに先日作った綿麻のチェックサーキュラースカート。リブレギンスは楽天のIbizastore。よくレギンスを買っています。スカートは麻混だから仕方ないけど、ちょっとシワになりやすい生地だったなぁ。
f:id:rno670:20180325163849j:image

息子を迎えに行く。

greenaryのライダーズ、UNIQLOボーダーボートネック、naturallaundryのスカート。レギンスはIbizastoreの12分丈。スニーカーはサッカニー。

 

そうそう、UNIQLOハイライズデニムの記事の注目度が上がっている。セール期間かな?と思ったらその通りでした。かれこれ、子供らのエアリズムを買ったとき以外UNIQLOサイトを開いていないなぁ…。そんなこんなで、服を買わないチャレンジもスルスルと55日ほど過ぎています。意外なほど大丈夫。

 

では明日からまた一週間(もう3月最終週!?)頑張りましょー。外に出よ。