あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

平日の焼き肉(しばらく、やらない…)

こんばんは、あーるです。

昨日から息子が「カレンダーの数字が黒い日でも家で焼き肉やりたい」と言うのでしぶしぶ決行しました。

 

ふた月ほど前に焼き肉屋に行ってから焼き肉ブーム来る!な息子。偏食気味なので食べたい気持ちを出してくれるのは嬉しいのです。が。

 

プレートが熱くなるし、娘を気にしながら焼くのはキビシそうだなぁ…と。
f:id:rno670:20180405013124j:image

ニッコニコ。

 

お肉を焼きつつ切り分けたり、なんやかんや足りないなぁーとキッチンを行き来したり…気が気でない。当の娘は「あちゅーいねー」と、プレートをさわる気配はなかったのは良かったです。

 

しかし、落ち着いて焼き肉が楽しめない笑。やっぱり土日にパパが居る日にまたやろうね。と言って早々に〆。

一度やってみてからじゃないと、納得してくれない息子でした。

 

ま、お肉食べてくれたから良しとしよう。