あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。春休み最終週。

こんばんは、あーるです。来週から息子の幼稚園です。は、早いわ…ということでコーデと共に振り返り。
f:id:rno670:20180408180527j:image

水の科学館へ二度目の訪問。

無印ボーダーとUNIQLOユーのデニムフレアスカート。
f:id:rno670:20180408180613j:image

真夏か?25度の東京。半袖いきなり稼働。

entrySGのTシャツとnaturallaundryのベイカースカート。
f:id:rno670:20180408180704j:image

無印ボーダー三人揃い踏み。スカートはhumanwoman。お義母さんと買い物へ。この日買った息子のスニーカーは早くも砂っ砂のガリガリ。
f:id:rno670:20180409002426j:image

日々のローテ入りすればこうなる笑
f:id:rno670:20180408180713j:image

おもちゃ美術館へ。この靴は中敷きがリバティでお気に入り。UNIQLO&ルメール(UNIQLOユー以前)のロングテーラードを上に羽織りました。
f:id:rno670:20180408180723j:image

公園&体操系の習い事見学。ということで動きやすく。

フリークスストアのマウンテンパーカーとUNIQLOのデニム。たまには自転車掃除せねば…

翌日のバーベキューも中身と靴だけ変えてほぼコレ。動きたい日の組み合わせということで。

 

ということで慌ただしくなんとか春休みが終わりそうです。なんやかんや、スカートとレギンスで落ち着いていますね。

 

そういえば、ブログ100日連続更新を目指して昨日達成しました。なので、「今日はコレがあったよ」な日記やちょっとした出来事を綴ることが増えていたわけです。が、気負わずそれで良いのかなーと思ったり。また丁寧に振り返りたいです。

 

ではではついに年中始業、また一週間がんばりましょー。