あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の年中お弁当記録。

こんにちは、あーるです。

つけてみましたお弁当週記。去年より少しバラエティに富んでる…かな?ではいざ。

 

たまご、塩きゅう、人参グラッセは毎日入ります。
f:id:rno670:20180422164724j:image

カニウィンナーと生協のミニ唐揚げ。
f:id:rno670:20180422164734j:image

お花ウィンナーと生協のお魚すり身のコーン揚げ。完食したものの、コーンを克服出来ず「もう入れないで」。残りは親のおつまみとなりました。
f:id:rno670:20180422164742j:image

ロールパンサンド。デザートにカットしたきよみオレンジ。片方はママレード、隙間に唐揚げとキャンディチーズ。楽なのに凄く喜んでくれたから週一くらいでやっちゃおうかな。お気に入りの曲げわっぱにて。
f:id:rno670:20180422164757j:image

昨年使いまくった生協のササミカツ。満を持して遂に登場。これがないとやっていけないおかずです。お弁当記録あげなくなったら、この組み合わせばかりになっている可能性大笑

 

さて、明日からもお弁当作りがんばろう。