あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ週記、早くも夏日。

おはようございます、あーるです。たまにはこんな時間に更新。

 

コーデ記録と週の振り方りです。色々盛りだくさんでした。
f:id:rno670:20180423063939j:image

週の頭はまた好きな色、青で。UNIQLOユーのデニムフレアスカートの黒。
f:id:rno670:20180423063956j:image

小寒い日、ダイロンで染めたニットとギンガムのパンツ。
f:id:rno670:20180423064006j:image

雨仕様。synchroclothingのニットワンピにcrocsのレインブーツ。お迎えに便利な長傘袋を作りました。

雨で萎えそうになりつつもベネッセの英語教室の体験へ。結構楽しんでたから迷うなぁ。
f:id:rno670:20180423064018j:image 

UNIQLOボーダーとnaturallaundryの青スカート。くるぶしをしまいたくてこのソックスの長さ。
f:id:rno670:20180423064029j:image

暑い日。UNIQLOユーのTシャツにハンドメイドのスカート。「生地の森」にて買った綿麻先染チェックです。

幼稚園に息子が行ってる間に、セルフでパーマ落とし。気分一新ストレートになりました。
f:id:rno670:20180423064914j:image

ダナファヌルのしっかりTシャツとUNIQLOのデニム。スニーカーはasics。近所の居酒屋さんで夕食。

 

週末は友達宅で家族で家飲み&居酒屋という夕食を作らない夢のような2日間笑。

そして、やっと!ベランダの鉢植えを新調しました。今度は枯らさない…。
f:id:rno670:20180423065736j:image

左はハッサクを食べたときに出てきた種を蒔きました。「明日芽が出るかなー」by息子。

 

 

今週も習い事体験あとひとつ。

終わったらゴールデンウイーク突入!さて今日は何を着よう、また一週間がんばりましょー。