あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

グーンシールを送ってどれくらいで景品が届くのか?

こんにちは、あーるです。

何度かブログに載せていたグーンシールのこと。2017年1月から集めて送ったのが2018年3月14日。

 

今回、届くまでは一か月半くらいでした!

 

r-coordinate.hatenablog.com

 

封書のお手紙&こちら。
f:id:rno670:20180605133233j:image
f:id:rno670:20180605133223j:image

ふわふわ投げっこ。ぬいぐるみ素材の輪投げですね。我が家では輪投げ遊びよりも、娘が冠にして遊んでおります。カラフルで置いておいても可愛いし、片付けもまとめやすくて良いですね。

 

これからは。


f:id:rno670:20180606092914j:image

手堅くこれでいこうと思います!息子は夜しかオムツを使っていない今。たくさんシールが貯まりそうもないので使い勝手がいかようにもあるタオルで。

もうしばらくオムツのお世話になります…タオル何枚集まるかな?