あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。ひたすら暑い、毎日Tシャツ。

こんばんは、あーるです。ひたすら暑かった今週!ボランティア活動で忙しかったこともありコーデは動きやすく楽な格好に寄ってます。週の振り返りと共に、では。


f:id:rno670:20180701141327j:image

ユニクロユーのTシャツ、ユニクロ&ルメール時代(というと、2016?)のシアサッカーフレアスカート。無印ハイカットスニーカー。

週の頭は強めの色で気合い。幼稚園の合間に美容院へ。顎くらいまで伸ばしてましたが結局ベリーショートに戻しました。やっぱり断然楽!
f:id:rno670:20180701141338j:image

macintosh philosophyのポロシャツ、tomorrowlandのギンガムパンツ。フレンチスリーブで涼しく。

育児の勉強会。
f:id:rno670:20180701141350j:image

ユニクロユーのTシャツとチャオパニックTIPYのチノワイド。出先で娘を寝かすために抱っこ紐。荷物が多い…暑い。
f:id:rno670:20180701141400j:image

天使の綿シフォンのノースリーブタートル、ユニクロのスマートスタイルアンクルパンツ。全身黒指定のイベント日。首が日焼けしないからノースリーブタートルは良いです。なかなか理想のものは少ないですがこのシリーズは◎。
f:id:rno670:20180701141410j:image

レイトリーのTシャツとユニクロのデニム。レイトリーは人気あるみたいですが私には首回りが大きめでだらしなくなってしまう。着心地は柔らかくて最高。ということで家及びコンビニぐらいの近所用。
f:id:rno670:20180701233347j:image

ユニクロユーのTシャツとハンドメイドの綿麻サーキュラースカート、サンダルは大好きなガーリーラウンジ。くるぶしのガサガサがベルトで隠れるので辛うじて素足を晒せます。近所で外食。夜ご飯を作らないのんびりした週末。朝のランニングも決行。

 

3日間ボランティア活動に費やした日があってなかなか手一杯な週でした。大きめなイベントが終わりほっとしています…で気付けば7月。毎日灼熱の公園に寄るので体力を消耗しがちです…。そろそろノースリーブ稼働かな。

バテないように明日からまた一週間がんばりましょ。