あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。ぐっと寒くなる…コートもダウンも。

こんばんは、あーるです。家族全員風邪を引いて体調不良な一週間でした、七五三終えて気が抜けたかしら。

 

ではコーデと共に振り返り。 
f:id:rno670:20181119004445j:image

ロートレアモンのコート、INDIVIのニット、kirakirashopのスカート、ガーリーィラウンジの靴。今の自分に大分しっくりくる感じ。スタンドカラーはやっぱり好きです。そろそろaudienceのコートも稼働かな。

f:id:rno670:20181119004456j:image

雨コーデ。synchro clothingのワンピとcrocs、いつもこれです。カラフルなストールで顔周りを明るく。

久々に息子と二人で歩いて登園。娘は遅め出勤の旦那(感謝。)と留守番です。f:id:rno670:20181119004535j:image

白スヌードはhighland2000、ファクトリエのボーダーを着ているけどユニクロのダウンベストで見えませんね。ラムレザージャケットはgreenary、スカートはnaturallaundry、濃グリーンの靴はガーリーィラウンジ。スニーカーの気分ではない今、この靴買っておいて本当に良かった…。

f:id:rno670:20181119004510j:image

ニットはUNIQLOのEFMタートル。リブじゃない方。やっぱりリブのほうが寂しく見えないから良かったかも。キルトスカートは母おさがり、またまた緑のフラットシューズ。ダウンはnaturallaundry。

ここは幼稚園帰りのピアノ教室の待合室。金曜日は荷物も多いし、結局コンパクトなアウターの方が楽でついコレを着てしまう。

f:id:rno670:20181119004523j:image

また雨コーデ。synchro clothingのニットワンピ。サイドゴアブーツ合わせです。娘はこのパーカーがお気に入り。ピンク好きなのにこれだけは何故か譲らず。兄のお下がり、安定の出産祝いだったミキハウスです。靴はオニツカタイガー。どうしても欲しくて当時(2014年か?)は伊勢丹限定で買いましたが今は普通にキッズモデルが出てますね。クラシックな感じが好きです。と、たまには娘服にも触れてみる。

f:id:rno670:20181119004547j:image

夜、急遽予約が取れたので骨盤矯正に行ってきました。なのでジョンブルのデニムにアーバンリサーチのネルシャツという部屋着のままのモッサリコーデです。コートはtiara。夜で誰にも会わないとはいえ見返すとテキトー感が漂うなあ…。

f:id:rno670:20181119004556j:image

ラムレザージャケットにデニムフレアスカートに久々のポインテッド靴。

(乗り物に乗るのが目的なので)行く当てもなく、バスや電車を合計5つ乗り継いで休日の定番散歩。旦那仕事につき体力消費の少ない過ごし方。

息子はお目当てのりんかい線に乗れてご満悦でした!

 

週末ランは久々に途中からウォーキング。ちょっと調子が悪いですね…。毎回同じコースを走ってるからこそ疲れ具合も分かりやすいです。とりあえず、朝焼けに癒やされました。


クローゼット整理をして、少し服を手放しました。チャレンジ明けには増やすだろうから今のうちに見極めて減らしておきます。

 

次の週末は三連休&月に一度の母休業日がありますので風邪ひいてる場合しゃないんです!治すぞ。

寒くなってきたので体調と相談しながらの服選びもしつつ(早くもタートルだらけになりそうな予感…)。

明日からまた一週間、頑張っていきましょ。