あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。いよいよ12月。お遊戯会やら誕生日会やら。

こんばんは、あーるです。今週をコーデと共に振り返り。あらゆる風邪が幼稚園で大流行の中、無事お遊戯会(昨年欠席!)を終えた週末でした。

 


f:id:rno670:20181202140322j:image

ロートレアモンのコート、ハンドメイドのサーキュラースカート、サイドゴアブーツ。

「今日すてきー。何かあったの?」とこの格好していたら聞かれました。何もないけど気持ちの上がる服で週の始まり。


f:id:rno670:20181202140336j:image

greenaryのレザージャケット、kirakirashopのコーデュロイフレアスカート、UNIQLOのカシミヤストール。大きめ&線を感じる似合うアイテム、柄スカート愛用中。


f:id:rno670:20181202140411j:image

スカートは母のお下がり。30年も前のウール100%、大幅には痛んでいないけどやはり天然素材なので3mm程度の虫食いが出来てしまっている…なので普段に着ちゃってますが直せるのかなぁ、、。


f:id:rno670:20181202140422j:image

オールホワイトにしたくて。ソックスを何色にするか迷いに迷ってこうなりました。


f:id:rno670:20181202140451j:image

またこのスカート。冬の白は明るくていいかも。

f:id:rno670:20181202140537j:image

audienceのスタンドカラーコート、UNIQLOユーのデニムフレアスカート。近所でお餅つき。スタンドカラーが好きなのでこれも。

 

 

週末はぐっと寒くなってウールコート稼働です。ランニングを久々夕方にしたら身体が重い&寒かった…やっぱり朝がいいかな。

昨年欠席し初めてのお遊戯会、となったわけですが大いに感動しました。張り切っている姿に涙出ましたね…。

大きなイベントがまた終わってホッとしています。

 

明日からまた、寒い一週間のようで…スカート派ですがなんとか暖かくしていきたいものです。今週も頑張っていきましょ。