あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天お買いもの記録。2019年1月お買いものマラソン(少しアマゾン)。

こんにちは、あーるです。今年初の楽天お買いものメモです。マラソン前に買ったものやすぐ欲しくて結局アマゾンにしたものもありますが最近買ったもの記録としてまとめ。

 

 洗濯干しのピンチの部品

これが意外と売ってないんですよ。買ったお店で扱ってないので別で購入。さすがに洗濯バサミ部分がいくつか切れてきました。

元々の物干しはこれ。購入履歴は2016年5月。楽天で買って以来ほぼ毎日、最も活用しているものだと自信を持って言えます!

 

キッチンマット

キッチンマット自体を止めるか悩んで、拭けるタイプを試します。これはマラソン前に買いました。届くのに時間がかかっていますが出荷連絡が来たので到着が楽しみ。

 

娘用カーディガン

アンナニコラのシンカーパイルカーディガン、クリーム、ラベンダーに続き三枚目です。セール中なのにあす楽のポスト投函ですぐに到着。

f:id:rno670:20190112152205j:image
今回のピンクはものすごい気に入り様!毎日着ると言いだしかねない。

 

息子用ズボン生地

「ズボン作って。」のリクエストがあったので「こどもとくらす warmly」というシリーズの生地を購入。冬生地を探していて初めて知りました。今季ものじゃない柄なのでお店によっては在庫が少ない。

以下は、買っていないのですが同シリーズのキルティング生地。キルティングのステッチが…どうぶつ!一目ぼれ。けど今のところ用途がないので止めておきました。

 ピンク系があれば娘の幼稚園バッグなどに使いたいですね(気が早い)。

 

ラストロウェア タテヨコ スライドピッチャー 700m

岩崎 冷水筒 ブラウン 700ml スライドピッチャー コーヒー タテ・ヨコ K-1294

 

これは早く欲しくて結局アマゾンで買いました。「お茶ちょーだい」と頻繁に言われるので自分で入れられるように。700mlなので5歳の子どもが持ちやすいサイズです(そして2歳には開けられない)。

 

ということで、お買いものマラソンはこの辺りで一旦様子見です。届いて良かったものがあればまた書きます。