あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。幼稚園開始、送り&迎えのコーデ違い。

こんばんは、あーるです。一週間の振り替えり&コーデ記録です。冬休みも終了、幼稚園も習い事も始まり慌ただしくなってきました…!

 

○冬休み終わり近く、室内の遊び場へ。f:id:rno670:20190112170843j:image

London traditionのダッフル、natural laundryの青スカート、ガーリィラウンジの黒ブーツ、この色づかいがお気に入りのマフラー。

 

○写真撮り忘れ、ルームウェア。
f:id:rno670:20190113151857j:image

アーバンリサーチドアーズのネルシャツ、GAPのダウンベスト、ジョンブルのセルビッチデニム、最近買ったpansyのスリッパは履き心地◎。

 

○寒風が吹き荒ぶ1日。
f:id:rno670:20190113151622j:image

ダッフル、母のおさがりキルトスカート、口もとまで覆うhighland2000のスヌード、ルートートのナップサック。


○迎え&送り
f:id:rno670:20190112170936j:image

首もとが寂しいのと赤ショルダーが悪目立ちしてるのとで、帰りは変更。

SATIOのカシミヤストール、ロートレアモンのショートコート、kanadeのコットンリブニット、ウールブレンドジャージーボリュームスカート、LIMEのオイルアップレザーのショルダー、サイドゴアブーツ。

○送り&迎え

f:id:rno670:20190113195310j:image

上とほぼ同じでスカートはkirakira shop。迎えは突然の「おんぶ~泣」とスイッチがはいってしまったのでアウターはnatural laundryのダウン。首もとはスヌードに変更。

 

○この日も寒かった!東京は雪が降ったと言うけど気づかなかったなぁ?
f:id:rno670:20190112170916j:image
プロディガルのカシミヤスヌード、audienceのコート(上のダウンをインナーに重ねて)、ジョンブルのデニム、サイドゴアブーツ、ルートートのエコバッグはキレイ色がアクセントに。

 

○年末回りきれなかった親戚の家に遊びに。
f:id:rno670:20190113151603j:image

UNIQLOカシミヤビッグストール、London traditionのダッフル、オニール・オブ・ダブリンのキルトスカート、ガーリィラウンジのエナメルTストラップ。暖かいので久々ブーツではなくお気に入りの靴で。

ストールはふんわり二つ折りにして輪っかにして通して襟元に入れてます。コレが一番楽出し急なだっこでも巻き崩れない。

 

○息子の幼稚園が始まり日中少し余裕が出来ました…。ただ、お迎えに行く時間が娘の眠さピークでイヤイヤが激しくなって困ったものです。

朝ランは寝不足でいつもよりタイムが悪かった、やっぱり数字に表れました。

朝食フルーツも引き続き実践中です。写真は代わり映えしないのであまり撮ってませんね。ヨーグルトがあったりなかったり。f:id:rno670:20190113155826j:image

 

息子のリクエストにより色々作った週でした!かたちは悪いけど楽しめたから良し◎。

f:id:rno670:20190113160021j:image

 

明日も1日休みがあるので心身を整えて…また一週間頑張っていきましょ。で、次の週末は人生初の胃カメラです…!