あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。ひなまつり、主役は風邪…。

こんばんは、あーるです。寒い日曜日でしたね。電車に乗ったら東京マラソン出場帰りの方々に出会いました。寒い中ただただすごい!息子は「おれもでたいー」、想像つく筈もないけどその気合いは買い。ではコーデと共に振り返ります。

 

f:id:rno670:20190303170708j:image

息子高熱で幼稚園休み。

natural laundryのダウン、Johnbullのデニム、L.L.Beanのトート。このトートにショルダーストラップがあればなぁ…改良検討中。

f:id:rno670:20190303170659j:image

この日も休み。コンビニ行っただけ。

FLEAKS STOREのマウンテンパーカー、Johnbullのデニム。

f:id:rno670:20190303170951j:image

この日も休み。写真とりわすれ。カシミヤニット、ボーダー、ハイライズワイドデニム、全部UNIQLOルーム用。

f:id:rno670:20190303170635j:image

雨の送りから帰宅時なので荷物がすごい、持ち帰った息子の傘、エコバッグ内はアウターとスヌード。

London traditionのダッフル、母お下がりのチェックスカート、crocsのレインブーツ。f:id:rno670:20190303170648j:image

寒くて真冬みたいな格好。

audienceのコート、UNIQLOのウールブレンドジャージーボリュームスカート、fashion letterのサイドゴア。

スカートは二年目。今年そんなに着てないしベーシックで好きな形なので来年もOKかな。そろそろお手入れしてしまいます。f:id:rno670:20190303170957j:image

natural laundryのダウン、portcrosのワイドパンツ、ガーリィラウンジのフラットシューズ。このワイドパンツだと足の甲を出したいのよね、、、暖かかったからまた出しました。
f:id:rno670:20190303170615j:image

雨。寒い!たまには息子と2人、飯田橋のカレー屋へ。娘は体調が悪かったのでパパと留守番です。

LAUTREAMONTのショートコート、母お下がりの総柄ワンピース、crocsのレインブーツ、LIMEのオイルアップレザーのショルダー。なんかうるさいコーデ。雨だからレインブーツは仕方ないにしても、せめてバッグを黒にしたかった。写真に撮るとチグハグ具合が気になります…!

 

というわけで、インフルではなかったのですが高熱の風邪で息子は幼稚園をお休み。風邪は息子→娘→若干私、と家庭内感染中。仕方ないよね…と思いつつもテンション落ち気味な一週間でした。

 

ひなまつりということで、アンパンマン巻き寿司にまたも挑戦しましたが○の位置が全然上手くいきませんでした…!

f:id:rno670:20190303220701j:image

サラダ寿司っぽく誤魔化して。&息子の飾り付け。娘の風邪はまだ長引きそうで困ったものです。

 

幼稚園もあと10日程で終わり(そして春休みか…!)。その中に行事がギュッと詰まってるので頑張らねば。

明日からまた一週間、がんばりましょ。