あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

片付いた引き出しは気分が良い。

こんばんは、あーるです。子供たちの風邪が治ると共にしっかり私にうつり…なかなかしんどい今週です。 

 

体調が悪いと家事も滞りがちですが、片付いている場所を見るとやっぱり気分が良いものです。私的にいちばん(ものがピッタリ収まってる!)と思える引き出しはここ。


f:id:rno670:20190307233535j:image

書類ケースを利用してお皿を立ててしまっています。

多すぎず、少なすぎず、全ての見通しも良い。

 

ちなみに他の引き出しはもっとぎゅうぎゅうです…。全部こんなバランスで収納出来たらなぁ…と思います。