あーるのあーだこーで。

コーデ時々日々のこと。4歳&2歳の兄妹育児に奮闘中…!

今週のコーデ&週記。河津桜、桜色ニット。

こんばんは、あーるです。娘~私に風邪がうつり&行事満載でなかなか厳しい一週間でした…ようやく通常に戻れそうな予感。ではコーデと共に振り返り…ですが写真少なめです。

 

月曜

娘の熱がひどく、幼稚園の懇親会を欠席。具合が良くても悪くても、「懇親会に行くために娘を預ける」…とはならないのでこうなる。他に絶対預けるべき行事が多いので仕方ない。crocsのレインブーツと赤チェックスカートのいつもの雨コーデ。

 

火曜

園のイベントの打ち合わせ、娘を連れて行くも終わりを待たずに退散。小児科に行くも原因判らず。ようやく夕方も熱が上がらなくなる。服は全く思い出せない。記憶力が…

 

水曜

午前打ち合わせ、午後保護者会。プールは間に合いそうもない&風邪が自分に及んでツラいので予め春休みに振替。

母お下がりのワンピ&UNIQLOEFMカーディガンできちんと感を。

 

木曜

園のイベント当日。黒子に徹するのでUNIQLOリブタートルとDoCLASSEの黒パンツ。

 

金曜

息子の歌のミニ発表会。トラブルがあるも歌いきる…。

tiaraのスプリングコート、自作花柄サーキュラースカート、青パンプス。

 

土曜
f:id:rno670:20190310191346j:image

またまた別の園のイベントの打ち合わせ。ママ友と朝集まって作業。朝子供をたちを置いてきて…なので一時間ほどそこそこ楽しみながら笑

tiaraのコート、aran WOOLLEN MILLSのVニット、Johnbullのデニム、青パンプス、L.L.Beanのトート。カジュアル素材でキレイ目に。

 

日曜
f:id:rno670:20190310191334j:image

natural laundryのライトダウン、UNIQLOのハイライズワイドデニムをカットオフしたもの、ガーリィラウンジのスリッポン。バランスは悪くないけどこのデニムの膝の出方がひどい…。

お昼に家族でラーメンを食べにいくだけのつもりが帰りに公園に長く寄る。夕方は素足が寒い…。

 

土曜の夜は無理矢理ZUMBA(ラテンダンス系のエクササイズ)へ。60分踊り倒し気分的にはすごく回復。日曜朝は無事朝ランニングも復活。身体は重いけどタイムはいつも通り、やっといつも通りの体調が戻ってきたかな。

 

そんなこんなで、しんどい一週間終わり。雨、生理、風邪(娘&自分)、行事、色々重なった週でした。自分だけならまだしも、こういうとき連れまわさねばならない娘はやっぱり申し訳ない気持ちになる…。2人とも機嫌が悪いのでイライラぶつかり合いました。当然大人の私が抑えるべきなんですけどね…!!

 

週末は満開の河津桜に出会えたので良い〆となりました。

f:id:rno670:20190311000830j:image

ダウンの中↑はこんなニットを着てました。

菜の花も今日見て満開。河津桜は濃いめピンクなのでなんとなく色がリンク。
f:id:rno670:20190311001112j:image

顔周りが明るくなる春ニット、これからたくさん着ていこう。

では明日からまた一週間、がんばりましょ。

春休み突入です…!