あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

東北エールマーケット。

こんばんは、あーるです。

3.11に寄せて。以前買った髪飾りの紹介です。


f:id:rno670:20190311235001j:image

細かく刺繍の施してあるぱっちん留め。一目惚れして買ったものの、可愛すぎて使う機会がないままになっていました。

が、そろそろ娘にどうかな?f:id:rno670:20190311235224j:image

ぴったりです。

 

買ったときは復興デパートメントという名称だったと思います。今は東北エールマーケット、となり復興支援の目的というだけでなく広くいいものを取り扱うサイトへと変わっています。

 

ニュースを見ながらこどもたちに「こういうことがあったんだよ」と話していると、自分のいつもの悩みなんてちっぽけなものだな…と思いました。それでもいっぱいいっぱいなんだけど。さてここから何を選ぼうか。


ここにあるもの、ぜんぶ応援したいもの。Yell Marketエールマーケット - Yahoo! JAPANf:id:rno670:20190312020349j:image

がんばっぺしbag。