あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

トイレのつり戸棚の整理。

こんばんは、あーるです。以前から気になっていたけれど放置していた場所、トイレのつり戸棚の整理をしました。

 

さほどモノを詰め込んでいないので不便はないのですが、ちょっとごちゃつき気味。 

 

before


f:id:rno670:20190411231802j:image

after


f:id:rno670:20190411231835j:image

 

バラバラに置いていたものを、仲間ごとにまとめただけですが大分スッキリしました。

 

半透明のボックスはダイソーにて。

無印がなんだかもったいなくなってくるソックリっぷりですね。

 

左下のボックスには掃除グッズをまとめています。

f:id:rno670:20190411232230j:image

掃除の時はこれをさっと引き出せばOK。

 

常に扉を閉めるし片付けを後回しにしていた場所ですが、ごちゃつく前に定位置を作れたので今後もキープしていきたいと思います。