あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天お買いものマラソンメモ 2019年4月。

こんばんは、あーるです。本日は開催中の楽天お買いものメモです。ちょこちょこ届いているものもありますが一旦記録。

 

お皿

 

 和にも洋にも似合いそうなお皿。食卓改善中。

 

トレイ

 

3枚目です。こどもたちのごはんトレイとして使用中ですが、裏が少し剥がれてきてしまいました。今まで使っていたものも収納用に使う予定です。

 

上履き

 

新学期始まってから「年長になったらキツくなってた…」の申し出。近所ですぐ買いたいところでしたが、黄色が無く一結局一番安かったお店にて。

 

コットンローン生地

 

 大好きなショップ、生地の森にて。この生地でつくるものは…

型紙

 

スタンドカラーのシャツ。実は、昨年別の型紙をアレンジして作って失敗。今回はイメージ通りの型紙を見つけました。

  

ボディブリファー

 

 最近ジョンブルのデニムを着る機会が増えたので購入。背中から下着が見えているのは絶対にイヤなので買いました。

 

淡水パールの ピアス

 

店構えが地味ですが、パールの種類が豊富なお店で愛用しています。

届いたらサージカルステンレスに金具を付け替えます。

 

なんやかんや、細かいものを買っていますね。届いて良かったものや服の作成レポなどは折って書いていきたいと思います。