あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記、母の日、娘の誕生日、突発性発疹。

こんばんは、あーるです。コーデと共に今週の振り返りです。連休明けから行事満載の慌ただしい一週間でした。


f:id:rno670:20190512230202j:image

リバティの自作ワイドパンツ、RE:editの白ニット、TRE DUE NOVEの青パンプス。連休最終日のこの日は近所でのんびり。ニットは形は良いけど実物を見ていたら買わないな、という生地感であまり着ていませんでした…久々失敗のネット通販。
f:id:rno670:20190512230147j:image

ensuite lumiereのボートネックカットソー、cinema clubの白ワイド、ガーリィラウンジの濃いグリーン靴。モノトーンでキリッとした気分…と思いきや幼稚園に上履きを持って行くのを忘れました(親子共々。息子自ら用意することは…少ない)。お休みボケです。

f:id:rno670:20190512230122j:image

ファクトリエのボーダー、DoCLASSEの黒skinny。娘、突然の高熱。やむなく保護者会欠席…。
f:id:rno670:20190512230100j:image

ensuite lumiereのカットソー、naturallaundryのスカート。ウエスト周りがボワっと太って見えます。写真に撮ると判明。
f:id:rno670:20190512230044j:image

DoCLASSETシャツ、自作リバティサーキュラースカート、ガーリィラウンジのTストラップ。去年作ってお気に入りなので今年も着ます、インパクトありの柄ですがどんどん登場するでしょう。

母の日の行事で幼稚園へ。習い事、予防接種、とバタバタの1日。

似顔絵に書き添えてあったのはアボカドとチョコレートでした。その通り、よく食べてます!
f:id:rno670:20190512230033j:image

graviの帽子、UNIQLO UのTシャツ、ドミンゴのベイカースカート。考える暇が無いときの安心コーデになりつつあります…!

 

週半ばで娘が夜中に突然発熱…他にも気になる症状があり慌てて小児科へ。すぐに落ちつくも後日の発疹で突発でしたね…との診断。原因がわかってひとまずは安心しました。

 

週末は母の日…というより娘の3歳の誕生日もありまして。子供らを外出させて、内緒で準備にかかりました。

f:id:rno670:20190512234754j:image

リビング改造で壁のお絵描きなどを全部取り去りましたが、フォトスポット作成。特別な日はね、飾ります。何が出来るかは一目瞭然ですね。

色々予定に付き合わせるままに成長して、もう3歳。100%向き合えていない気持ちがどうしても消せないけれど、娘は確実に成長しています。私は?と考えモードに突入してしまいそう…

誕生日を迎えてのことはまた別途振り返ります。

 

では明日からまた一週間、頑張っていきましょ!