あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天お買いものマラソンメモ 2019年5月

こんばんは、あーるです。本日は楽天お買いものマラソンメモです。既に届き始めているものもありつつ、記録がてら載せていきます。

 

 

アクアダック

 

リピート三回目の買い替え。子どもたちが手を洗うのに本当に便利です。

 

シャツ

 

20%オフクーポンを使って旦那のシャツを。リアル店舗で買ったことあるサイズで安心。最終日にもクーポンが出るようです。

 

お寿司タオルと練り梅ペン

 

旦那のお誕生日が近いのでプレゼント、オマケ用。

 

ベルト


 華奢なベルトが欲しかったのでこちらを。色はネイビーにしました。

 

ハンドタオル

 

リピート。朝の洗顔用などのコンパクトなタオル。今はベージュを使っていますが今回パープル。洗面所小物は色味を抑えていますが、引き出しに収納しているのでたまには明るいものに。

 

絵本

 

以前から買おうと思っていたものです。買い回り時は何か本あったっけ?と思い返します。

 

あと、以下はマラソン前に購入済みですが週末届く品です。少々配送に時間のかかるものですが楽しみ…!

 

テトラ

 

ソファなしリビングにしてから約9ヶ月。リビング改革中につき座椅子代わりにもなるクッションを買いました。やっぱりちょっと座る場所が欲しくなり。

 

後はリピートのうがい薬や消臭袋を買って終わりかな。

買っている最中も、届くまでもお買いものはやっぱり楽しいものです…♪

クッションは届いたらレポします。