あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。旦那誕生日と5月の気持ちよさ。

こんばんは、あーるです。日曜恒例、今週をコーデと共に振り返ります。最近パンツスタイルが増えてますねー。


f:id:rno670:20190518163649j:image

kirakirashopのロングカーデ、UNIQLO UのTシャツ、Johnbullのデニム。自作ショルダーポーチ。相変わらず青好きです。
f:id:rno670:20190518163513j:image

小雨。遠足は延期。tiaraのコートは少しの雨なら凌げます。ファクトリエのボーダー、DoCLASSEの黒パンツ、ガーリィラウンジの濃グリーンの靴。

f:id:rno670:20190518163526j:image

UNIQLOのレーヨンノースリーブワンピをシャツ使い、無印の強撚コットンカーディガン、ドミンゴのベイカースカート、TRE DUE NOVEの青パンプス。シャツ襟を着たい気分。
f:id:rno670:20190518163501j:image

園の係のミーティング~ランチ。ミーティング場所がママ友宅なので下の子連れにはホント助かる…。

DoCLASSEの浅VネックTシャツ、cinemaclub の白ワイド、ガーリィラウンジのエナメル黒ストラップ。気に入っているワイドパンツにどうしても抜けないシミが既に出来ている…やっぱり白のボトムスはプチプラにしておきたい。ベルトを足したいですね。
f:id:rno670:20190518163451j:image

無印のカーデ、UNIQLO UのTシャツ、自作サーキュラースカート。レギンスなしの方がバランス○なんですが、まだ早いか。柄がケンカしないようショルダーポーチは無地面を表に。

f:id:rno670:20190518163536j:image

good dayのレースタンクトップ、無印カーデ、Johnbullデニム。旦那誕生日につき夕食の買い物へ…生協の宅配では頼まないお刺身を買い込み手巻き寿司パーティーでした。f:id:rno670:20190519125344j:image

公園にテントを張ってランチ(と言ってもローソンのおにぎりなど)、昼寝、ランニング(この日はストライダーの息子と併走)。花粉も終わった5月の陽気は最高だなーと感じた休日。

ということで格好はUNIQLOのエアリズムパーカー、ランニングタイツとショートパンツ。

 

先週娘の誕生日があり、今週は旦那の誕生日。毎週ケーキ三昧です。母の日の存在感が薄い…笑。

「内緒でパパの好きなものをつくろうよ」という子どもたちとプリンを作りました。カラメルは抜きで蜂蜜で。

f:id:rno670:20190520002312j:image
旦那は無類の甘いもの好き。いい加減夜九時過ぎのスイーツを止めなくては、と言いつつ子どもたちが寝たあと甘味を食べる大人2人…!まぁ、そんなことが小さな幸せよね。

 

週中にどよーんとしたエントリーもありましたがPMSのせいもありそうです。最近はその日の気分で書いているので、テンションが左右されることも多いですね。でも、娘にはしっかり向き合わなきゃ、です。

 

遠足が延期になったので、今週またこのお弁当を作るとします。たまには冷凍じゃない唐揚げです!

f:id:rno670:20190520003529j:image

ではまた一週間頑張っていきましょ。