あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

5歳男子とドラマ「ミストレス」。

こんばんは、あーるです。今ハマっているドラマは「ミストレス」と「きのう何食べた?」の二本。

ということで、金曜日にまとまっています。

 

録画が溜まっていたので、娘昼寝&息子お絵描き集中タイムになり「ママテレビ休憩!」と「ミストレス」をリビングで見ていました。4人の女たちが危ない恋愛に右往左往するストーリー。内容が内容だけに、少し憚られたのですが…。

 

30分ほど息子はお絵描きに勤しみ(たまに、ちゅうおうせんの“ちゅ”はどう書くの?などと聞いてくる)無事に見終える事が出来そう…と思いきや。

ラスト10分位の結構なラブシーンで一緒に見始める5歳男子。

『あなたが忘れられないの…!』

「そんなに好きならけっこんすればいいのにね!」

だと。いっちょ前に言ってくれるなー笑と。これも成長のひとつかな?好きな子の話などは全くない息子なのでちょっと意外でした。という些細なエピソードでした。まぁ、なんか旦那が横にいるよりは集中して見られたかな!?っていうような内容です。

 

ドラマの感想も書きたいですが、寝落ちてしまったのでまたいずれ。

では、良い週末を(暑そう!)。おやすみなさい~。