あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

エアコン稼働。

こんばんは、あーるです。

あまりにも暑くて今日はエアコンを稼働させました。この夏、初です。

 

ベランダの鉢植えもカラカラ。
f:id:rno670:20190526005722j:image

 

暑さのせいなのか、鼻血が出ました。

息子はしょっちゅうなのですが、自分が出すのは久しぶりです。娘の歯磨きの仕上げ中だったので、娘の頬に血がパタッと落ちてしまい焦りました。

 

明日も気温が上がりそう。久々に読み返したくなった「ファンタジウム」の続きを楽しみつつのんびり過ごしていた方が良さそうです…。

 

大名作なのでいつか感想書こ。無いだろうけど映画化してほしいと密かに思っています。

 

ファンタジウム(1) (モーニングコミックス)

ファンタジウム(1) (モーニングコミックス)