あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

最近買ったもの。楽天マラソン6月、無印良品週間、メルカリ。大きなものから小さなものまで。

こんばんは、あーるです。楽天マラソン&無印良品週間が終わりました。期間外に買ったものもありますが、最近のお買いもの記録。

 

無印

子ども用つば付き帽子

本人に店頭で選んでもらって、レジまで持って行っておねえさんに「ハイ」してね。と言って買ったもの。全ては被ってくれることを祈って…!帽子キライなのですよ。f:id:rno670:20190626140954j:image

最近被っていませんでしたが、私の帽子(milsa)とお揃い風になるので、たまには一緒に被るかな。

 

靴下。

パンプスイン二足とスニーカーイン。


f:id:rno670:20190626141033j:image
すぐに見失うので一足はパッケージにいれたまま保管。

 

手通しストール

これは、店頭でサイズ感を確かめて迷いに迷って決定。店頭はオーガニックコットンシルクしかありませんでしたが、メルカリを見たらリネンがありそちらに決定。新品未使用タグ付きとのこと。

ノースリーブ羽織り問題が解決しそうです。

メルカリの買い物は実はまだ二回目。出す方は殆どストップ中ですね。

 

楽天

チェアクッション

最近、キッチンとリビングを隔てるカウンターをご飯を食べたり絵を描いたりに使えるようにしました。が、椅子の高さが足りない。カウンターチェアを買うか迷ってクッションにしました。届いたのですが…盛大にサイズを間違えたので交換中。

 

テトラ二つ目


f:id:rno670:20190626141329j:image

【OMOTENASHI SELECTION 2016 受賞!】ソファー、座椅子感覚のビーズクッションtetra(テトラ) レギュラーサイズ※キャンセル不可 おしゃれ シンプル ナチュラル 大きめ インテリア 通販

来ました!表記はベージュ。ギャッベの色に馴染んでます。

 

虫よけクリップ

今年はこれで行こうかと。

 

ブラトップ

見えても良い色を買い足し。

 

オニールのネイビー

これはグリーン↑ですが、こんな感じの無地。逡巡したのち、最後にポチっ。

好きなので普段から、がんがん着る。ってことで。

 

こんなところです。スーパーセール後で買い控えたというべきか、6月全体としては沢山買ったというべきか。誕生日月間なので甘めです。しばらく自分のものはもういいかな(と、宣言することによる抑止力)。