あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。5歳児&2歳児の兄妹育児に奮闘中…!

主婦業の休日。

こんにちは、あーるです。今週は雨続きで鬱々しています。ということで、前々から今日に決まっていた月に一度の主婦業休日です。

 

1人だとただただ、道を歩くだけでもストレスがない。電車に乗ってても、それだけで安らいでます…。

 

まずは朝一で映画、香取慎吾主演の「凪待ち」。久々に映画館で泣きました、感想はまた。鬱々としてると言いながら暗いのを観ましたが結果的には良かったのです。

 

同じビル内でハンドマッサージ。ゴリゴリですね…と言われる。毎日の家事だけでも疲れが溜まりますからね…との労いの言葉にしみじみしました。いや、ただスマホ疲れのせいかもしれません。

 

その後イセタンミラーでカウンターに座り。気になっていたけど自力で解決できなかった眉毛の書き方レクチャーを受けてブラシと初めての眉マスカラをお買い上げ。

 

そして、またラーメンです、麦とオリーブ。

そこそこ近くにも支店があるのですが…近いからってすぐ行けるわけでもないのがラーメン屋。

f:id:rno670:20190706164145j:image

この後は、ライブに行って参ります。電子チケットなので充電きちんと&モバイルバッテリーも持参。

 

というわけで、子連れでし辛いこと満載の休日です。

昨日はドヨーンとしていましたが…限界が来る前にストレスは発散させておく!ということで楽しんできます。