あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。5歳児&2歳児の兄妹育児に奮闘中…!

本日のコーデ。人間ドック→じゃぶじゃぶ池

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

本日は朝から年に一度の人間ドックでした。

これ着たものの午前中は殆ど検査着で過ごしています。

f:id:rno670:20190730234844j:image

ワンピース 母お下がり

パンプス TRE DUE NOVE

ミニショルダー、トート、自作

 

ワンピースはかれこれ20年は着ていますね。母が買ったんだからそれ以上か…生地の劣化もあまり見られず充分着ることが出来ます。これは「新宿のデパートで買った」という清水買い的な思い出の品、とのことです。

ミニショルダーと同じ柄でトートも作ってあったのですが、余った生地で作った為容量が小さくてあまり活用していません。ひとり外出の時くらいは使おうかな。

 

バリウムは何度やっても慣れませんね…これなら胃カメラの方がラクかも、とすら思います。

 

帰宅してからはじゃぶじゃぶ池へ。f:id:rno670:20190730235145j:image

UVカットパーカー、ショートパンツ、ランニングタイツ諸々UNIQLOです。濡れてもいい格好にて。

バリウム飲んだので午後はゆっくりしたかったのですが…、そうは子供らが許さない笑

終了一時間前に行ったので、長引かせずになんとか帰ることが出来ました…!

 

明日も暑そうですが…がんばりましょ。

ではおやすみなさいませ~。