あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ。久々Hanna Hula。&波にさらわれたiPhone(夫の)。

こんばんは、あーるです。夏休み中は大体コーデブログで運営中です。

 

本日コーデ。

f:id:rno670:20190812230756j:image

 

kirakira shopのワンピース

NIKEのスニーカー

自作ミニショルダー

Hanna HulaのH型3wayマザーズバッグ

 

Hanna Hulaは久々に使ってみました。リュックは背中が暑いので、肩掛けにして。とはいえ、混雑した駅などでは子どもと手をつないで背負いたい時もあります。紐の付け替えなしでリュックになるのは便利。でも、やっぱり「マザーズバッグ感」は否めない。

ま、今日は機能優先にて。そろそろ手放してもいいかもしれません。

 


f:id:rno670:20190812230840j:image

一瞬の出来事でした。旦那はポケットからiPhoneを取り出した瞬間手を滑らせて

「えっ?ええーーー??」

探そうとするも、危ないし見つかっても無理だろうし全力で止めました。

 

海は台風の影響か波が高く、早めに引き上げ。

娘は「なみこわい…」と。私も海で泳ぐのは得意ではないので遠くで眺めていました。海の景色は好きだし、泳ぐのも好きですが、やっぱり少し怖いのですよ。

旦那は長時間問い合わせしていましたが解決はまだ先のようです…!

 

それでは、おやすみなさいませ~。