あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ&ラーメン。プチ帰省終了。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

本日コーデ。

行きと同じです。

f:id:rno670:20190814235013j:image

特急の椅子の柄で見づらいですね。

 

夕食は丸の内KITTE地下で担々麺をサクッと食べて帰宅。0~6まで選べる辛さレベルがあります。唐辛子3、花椒3にしましたが少し刺激が足りないと感じました。

f:id:rno670:20190814235145j:image

娘はご飯+半熟卵に少~し挽き肉をのせて。

娘は息子よりも辛いものは得意です。で、息子はと言うと…

 

 

親戚の家に行っていたのですが

「帰りたくない」、絶叫。

…楽しかったの、わかるけどね。

 

一泊余計に泊まらせてもらい、義父母に連れて帰ってもらうことに。

結局そうなるなら、ごちゃごちゃせずに気持ちよく一言「お願いします」と言えれば良かったです。うーん。

 

電車の時間が迫る中、「帰る」「帰らない」のバトルにはほとほと疲れました…。旦那は「俺も昔こんな風に泣いてたよ」と言うものの。

 

結局、今は娘と三人。

明日は静かになりそうです。

 

それでは、おやすみなさいませ。

 


湯島・浅草 四川担担麺 阿吽