あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ。&ボリショイサーカス。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

本日コーデ


f:id:rno670:20190817235015j:image

UNIQLO レーヨンエアリーワンピース

ユニクロ&ルメール シアサッカーフレアスカート

ガーリィラウンジ エナメルTストラップ

 

トップスはワンピースですが、シャツとして着ています。上下ともユニクロで三年前位のものですが、気に入っておりユニクロにしては長く着ています。

 

行き先は「ボリショイサーカス」でした。楽しかった~と言うにはもう一歩、&子ども達の集中力の切れっぷりにハラハラでした。「サーカスにいきたい!」との息子のリクエストにより決行した夏休み中の予定でしたが、旦那と共に「色々な意味で学びがあったな…」とちょっと苦笑気味。娘はまあまあ楽しんでたかな?

せっかくだから楽しんでほしい!と思うのは親のエゴでもあるし、つまらなかった(あくまで息子にとっては響かなかったという話)んじゃないか?と想像つく部分もあるにはある。私はといえば?レポは書くか迷うところです…

f:id:rno670:20190818024636j:image

 

では、この辺りでおやすみなさいませ