あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

本日コーデ


f:id:rno670:20190818234517j:image

UNIQLO UVカットノースリーブセーター

自作 リバティワイドパンツ

サンダル ガーリィラウンジ 

 

爪の形がキレイではないので、サンダルはあまり履きませんが久々に。

 

午後は息子と2人でショッピングモールへ。自分のものは買っていませんが、お店は秋の気配ですね。ブラウン系は得意ではないので、気分的には買いたくなりますが見るだけで終わり。

 

息子と2人で出掛けるのも久々です。帰省先から戻ってから、兄妹喧嘩が多い…、まぁ元から多いけど。別々に出掛けると素直なんだけど、家にいると喧嘩の仲裁がストレスです(私も息子も?)。

 

明日からは旦那も通常営業だし、昼間は3人でまた一週間、頑張っていきましょ。