あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ。ママ友とダンス。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

本日コーデ


f:id:rno670:20190819234430j:image

エアリズムTシャツ、パフォーマンスタイツ、ショートパンツ、スポーツソックス。

全部UNIQLOです。普段ランニングするときの格好と同じ。スニーカーはNIKE。

 

本日はママ友がダンスの講師をしており、子連れOKのレッスンに遊びに行ってきました。

涼しい体育館のようなところで追いかけっこする兄妹…ついでに子供たちも身体を動かせてラッキー、と思いきや帰りがけに

「公園に行きたい、ここでおにぎり買って食べよう」。

 

…ローソンでお昼を買って一時間ほど遊んで帰りました。多少日が陰っていたのでなんとか外にも居られた次第。

 

こんな格好だと砂場もすべり台も汚れが気にならなくて良いですね。

 

先週は私+他にも人がいたので気が紛れてましたが久々の母子3人でドッと疲れが…!来週からは幼稚園も始まりますし、そろそろ通常モードに切り替えていかねばです。

 

ではおやすみなさいませ。