あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ。ボーネルンドに三時間。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

本日コーデ。


f:id:rno670:20190823235133j:image

kirakirashopのカーディガン

UNIQLOのUVカットノースリーブセーター

自作のリバティサーキュラースカート、ミニショルダー

ガーリィラウンジのTストラップ

 

夏休み中に一度は行こう、と約束していたKIDKIDへ。
本日は静かに過ごそう…と言っといて結局こうなりました。土日のボーネルンドはさらに混みそうなので、平日にした次第。

 

 

行き先は久々に船橋ららぽーと。駅から歩くのが長いんだよなぁ…と思っていたら動く歩道が出来ていました!


f:id:rno670:20190823235449j:image

いつの間に…!特に疲れた帰りの際にはありがたかったです。

1日パスを購入して三時間丸々遊んで来ました!


f:id:rno670:20190824000503j:image

いやこれ、家にあるでしょ…笑!と旦那からツッコミが入りました。確かに、なんですが音の出る鉄琴パーツは無いので黙々とやっていましたよ。

 

 

明日こそ家でのんびりしよう(と、子どもに言い聞かせて私はバザーの品物作りをする予定)と思っています。

 

ではおやすみなさいませ。