あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ(と呼んで良いものか)。失敗のお買い物を戒める。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

本日は宣言通りどこにも行きませんでした。

ということで、こちら。


f:id:rno670:20190824235709j:image

Tシャツ 野球(ドラゴンズ)Tシャツ

花柄ワイドパンツ darkangel

 

個人的にこれは大失敗だったな~というプチプラのワイドパンツです。ツルッツル。マンションのポストにすら行くのを憚られるような生地感。なら処分すればいいのてすがそれも釈然としません。せめて無地にすべきだった。

こういうものは買うことがストレス解消になっている部分も否めないです。割と真面目に検討して選んだんですが…。1000円で精神的に満足したなら安いものだと思うべきか(返品は出来ないお店)!?ただそれがチリツモになるのは良くないですね。という戒めも含めてアップしときます。

 

またまたドレス製作をしていました。f:id:rno670:20190825001230j:image

2メートル近くある生地を手縫いでギャザー寄せ。職人にでもなったかのような気分です…!

 

終了後は、娘昼寝、息子とテレビでリアルタイム野球観戦。最近、野球熱の高くなった息子は延長の末負けるという試合展開に悔し泣き。毎回泣いてたら(私も泣きたいくらい笑)身が持たないですが、その熱い気持ちは大切にして欲しいです。

 

それでは、おやすみなさいませ。