あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。何を着るか悩む時期。

おはようございます、あーるです。日曜恒例コーデと共に一週間の振り返りです…と書きながら眠気に負けた朝です。雨の音で干しっぱなしの洗濯物を回収しに起きたところ。

 

ということで、一週間の振り返り。

 

月曜日は台風の翌日で急遽休みでした。外出せずの写真も無し。


f:id:rno670:20190914172212j:image

UNIQLOノースリーブニット

自作リバティワイドパンツ

ガーリィラウンジのエナメルバレエ

白ニットを着たけど流石に真夏の雰囲気過ぎて黒に。暑さはぶり返し…!公園に寄るママもいつもの二割程度、そりゃそうだ…な蒸し暑さ。しかし粘る我が子たち。

f:id:rno670:20190914172224j:image

娘の体操教室。ダンスのコーナーが大好きな娘。一時間があっという間に過ぎていきます。二人で遊ぶより積極的にこういうところへ出向いた方が(私の精神衛生上!?)良いのかも。

entrySGのミニポケットTシャツ

DoCLASSEの黒スキニー

サッカニーのスニーカー

動きやすさに徹して。運動会もコレで行くかな。久々のサッカニーです。厚めの底でほんの少しバランス良くなります。

f:id:rno670:20190914172233j:image

cinema clubのコットンリブTシャツ

portcrosのポンチワイドパンツ

ガーリィラウンジのエナメルTストラップ

気分は秋!だったけどこのコーデは暑かった…運動会の打ち合わせ。

f:id:rno670:20190914172258j:image

結局白合わせて着てます。

cinema clubの白リブTシャツ

またまたエナメルバレエ。

この日は涼しめで長袖でも快適。

f:id:rno670:20190914172245j:image

cinem aclubのリブTシャツ

ジョンブルのデニム

ガーリィラウンジのスリッポン

頭はレザー×レースのカチューシャでスッキリと。黒×黒だから甘過ぎません。夕方からお風呂→焼き肉という。せっかくお風呂に入ったのに煙くなるコース、ですが気分的には最高。

f:id:rno670:20190916060134j:image

コールマンの撥水ワークキャップ

UNIQLOのエアリズムタイツ、Tシャツ、ショートパンツ

スニーカーはNIKE

久しぶりに朝ランニング。ベストに近い良いタイムが出ました!今朝は雨だから走っておいて良かった。

夕方からはママ友タグでお家飲み、ということで寝てしまったワケです。子連れは結局家が一番落ち着いて飲めます…。

 

この週は園で敬老の日イベントが。私が通ってた頃は無かったけどなぁ…。日頃割と会うので、混み合う会場にわざわざ呼ばなくても良いかと思ったものの。三年間、義両親・誰も呼ばない・実家の母…とバランス取れたかな。

 

いつもこの時期、何着よう?と悩みます。過去の9月を振り返ると半袖優勢でしたね。後半はいきなりマウンテンパーカー増えてましたが…雨も増える時期かもしれません。

 

相変わらず行事に向けて集まったり何か作ったりワサワサしてます。終わるまでしばらく落ち着きません…!

 

さて今週も頑張っていきましょ。