あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

カチューシャ&ヘアバンド。小物で秋を。

こんばんは、あーるです。

最近伸びた前髪のアレンジに手間取ってカチューシャとヘアバンドを活躍させています。


f:id:rno670:20190923160648j:image

幅広の二点は楽天の神戸ヴァンテーヌにて。

レザーとレースのカチューシャがかなり気に入りまして。同じお店で最近秋色のレトロスカーフ柄っぽいものを買い足しました。レザーの方はカチューシャにしては3000円前後と私基準では高いのですが、一目惚れ。スカーフの方は1600円と、こんなものかな…?という価格。一つ買えば作り方の分析にいいかな?という下心もあったりして。


f:id:rno670:20190923161238j:image

端の部分の作りを観察。

 

髪の毛が多いので、幅広じゃないとカチューシャが浮いちゃうんですよね。

奥にあるのはとりあえず邪魔な時に使う100円(家用)です。こちらは細いので浮き気味になります。

 

前髪をバシっとさせたボブまで伸ばそうかと考え中…。

 

ではおやすみなさいませ~。