あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。夏物をしまえない。

こんばんは、あーるです。日曜恒例コーデと共に一週間の振り返りです。書いてる深夜はかなり涼しいですが…今週も暑かった!では。


f:id:rno670:20191006163545j:image
都民の日で休み。駅のホームで電車見物day(今年何度目?)。

UNIQLOノースリーブニット、オニールのリネンキルト、靴はガーリィラウンジの黒エナメル。毎日持っているショルダーポーチは自作。胸元のポイントに最近バータイプのネックレスを買いました。「見せて見せて!7両編成の電車みたいだね!」息子にはそう見えるらしい笑

f:id:rno670:20191006163555j:image

Gracia フレンチスリーブリブカットソー、portcrosポンチワイドパンツ、ガーリィラウンジ濃グリーンフラット靴、カチューシャは自作。

NGコーデも記録。モッサリしてるのは写真の角度的な問題じゃない。ゆる×ゆる は私にはダメですね…午前中はピッタリ目の長袖リブTでしたが暑くて着替えた午後でした。

f:id:rno670:20191006163607j:image

ダナ・ファヌルのチュニック、ですが背が低いのでワンピースとして。憂鬱な雨用の青ワンピ。

送り→豪雨、迎え→快晴…。

f:id:rno670:20191006163617j:image

ダナ・ファヌルのTシャツ、naturallaundryのベイカースカート、レザーのコンバース。「眠い…お迎え行かないーーー」号泣の末久々おんぶの3歳、重っ。お迎え後息子は公園へ。娘は背中で一時間は寝ました…もうそろそろ卒業してほしい…

f:id:rno670:20191006163629j:image

entrySGのTシャツ、doclasseのスキニー、サッカニーのスニーカー。運動会コーデ。f:id:rno670:20191006163639j:image

またも雨模様。

synchro crossingsのニットワンピ、コーデュロイのワークキャップは去年のGU、最近買ったリュックトート。キレイ目で便利に使えそうです。

 

2週ほど気分的に長袖を着たりしてましたが実際暑い。今週むしろ見た目は真夏に戻ってます…ノースリーブいつまで着るのか?

明日からは段々涼しくなるようです。

 

運動会は無事に終わりました。「ダンスはいやだ…」と言っていたものの、一生懸命踊ってる姿にはじ~んと来るものが。そして年少さんのあどけなさ、可愛さ。そうそう、こんなだったよねぇ、と思い返しては成長したな…と感慨に浸っていました。

次の運動会は小学生。果たしてどんな感じなのか楽しみです。

 

それでは、また一週間頑張っていきましょ。