あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

先週のコーデ&週記(日曜日に余裕はなかった、、)。

こんばんは、あーるです。というわけで、もう火曜日ですがざくっと一週間をコーデと共に振り返ります。

 

ピアノ発表会、バザーの準備×2&当日(子どもを一日誰かに見ていてもらう)、打ち上げ、お通夜、お葬式、と。怒濤の。加えて酷い喉風邪と生理…というハードな週でした。


f:id:rno670:20191019175045j:image

エンスイートルミエール(ブランド消滅済)のリップル素材カットソー、母のお下がりのブラックウォッチのキルト巻きスカート、ガーリィラウンジのエナメルバレエ

ピアノ発表会、寒かったので冬の格好。

 

濃グリーンのリブカットソー、花柄ワイドパンツ、写真なし。

娘を一時保育(一時間1000円強…)に四時間預けてバザー準備。

f:id:rno670:20191019175140j:image

Johnbullのデニム、Tiaraのコート、派手色ストール、ヒョウ柄パンプス。

f:id:rno670:20191019175232j:image

ファクトリエのボーダー、portcrosのワイドパンツ、早くも足の甲を隠してしまった、、ストールはZARA。体操教室もこの格好で行った。ポンチ素材のパンツなので動きやすさに特に問題なし。
f:id:rno670:20191019174959j:image

無印ボーダー、強撚コットンカーディガン、Johnbullデニム、青パンプス、SATIOのカシミヤストール

バザー前日準備で動きやすく。2日続けてボーダーとは何年ぶりだろう?
f:id:rno670:20191019174950j:image

synchro crossingsのワンピースをニット使いに、ドミンゴのベイカースカート。バザー当日なのでポケットの多いボトムスで。

f:id:rno670:20191022235231j:image

エンスイートルミエールのカットソー、STYLEBlockの花柄ワイドパンツ、ガーリィラウンジの赤ストラップ。同日の打ち上げスタイル。

 

週末~月曜、火曜にかけて実家に移動~お通夜及び告別式など。
f:id:rno670:20191023000357j:image

祭壇のお花。

(前回の日記のお花はピアノの時にもらったものでした)

 

のんびりしたい今週ですが、小学校説明会やらイベントの反省会やらレポートやら…なんだかんだ、あるのね。

一気に寒くなったし気を付けて過ごすとします。今週も(もう半ばだけど)がんばりましょ。