あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。出遅れインフル接種その一。

こんにちは、あーるです。先週、体調絶不調!ベンザブロックでなんとか乗り切った次第です…ではコーデと共に振り返り。

 


f:id:rno670:20191125014744j:image

LAUTREAMONTのショートコート、リバティの自作ワイドパンツにサイドゴアブーツ。スタンドカラーが好きですが、+ショート丈ってなかなかないんですよね…。リラックス感が出がちなこのワイドパンツをモノトーンでまとめ。

f:id:rno670:20191125014754j:image

LIUGOOのシングルライダース、自分で丈詰めした高島屋のカシミヤニット、プラウのニットプリーツ、TRE DUE NOVEの青パンプス。今週も青ニット着てます、普通に使えるようになって何より。いかにもミセス!というデザインだったので(自分もミセスなんですけど)。

園のイベント反省会で発言せねばならないので多少きちんと。マイクで話すのは緊張しますね、、。

f:id:rno670:20191125014805j:image

SATIOのストール、UNIQLOのEFMタートル、kirakirashopの幾何学模様のスカート、Tiaraのコート。このスカートは三年目…?さすがにパリッと感はないけどこの柄はお気に入り。線を感じる柄は顔タイプエレガントには向くそうで。買ったのは診断前ですがしっくりくる一着。

f:id:rno670:20191125014942j:image

portcrosのワイドパンツ、UNIQLOユーのリブニット。娘と体操教室なのでポンチ素材で動きやすく。

f:id:rno670:20191125014822j:image

雨、しかも1月の気温!往復一時間抱っこ!体力消耗した…。歩かせて、途中から「抱っこ…」となるより最初から抱っこしていこう

と決めたものの、やっぱりキツい!帰宅後、ピアノには歩き+バスで行きました。自転車だと5分の距離が、50分位必用になる…。f:id:rno670:20191125014839j:image

NATURALLAUNDRYのダウン、portcrosのワイドパンツ、dreamwalkのニットキャップにCONVERSE、どカジュアル。スーパーに買い物へ行く気力を振り絞った休日です。

 

月曜日にインフル第一回目の接種。予約はかかりつけでしてあるのですが…完全に出遅れて初回が12月10日。しないよりマシかと思いつつも、少し遠くの小児科で予約ナシでOKなところを発見して自転車を30分飛ばしたわけです。

終わったらチョコレート!で、促しました。チョコ味のクッキーやドーナツは食べても、チョコレートそのものは食べないのでこんな時にとっておきです。一粒でもパワー大笑

 

日々の生活は自転車様々。なので雨が降ると本当にフットワークが落ちるのです。でも、タクシーには乗るまい。

 

さて、今週もがんばりますかー!