あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。雨続きはツラい…。週末は息子と2人デート。

こんばんは、あーるです。週末は晴れましたが前半は雨…園の送り迎えにひと苦労。ではコーデと共に振り返り。


f:id:rno670:20191201161439j:image

FREAKS STOREのマウンテンパーカー、ドミンゴのベイカースカート、WILDT REEのレインブーツ、GUのコーデュロイキャップは去年のキムジョーンズコラボです。先週抱っこであまりにも疲れたのでベビーカー稼働。f:id:rno670:20191201161449j:image

またまた雨。この日はdoclasseのスキニーにレインブーツ、ケーブルニットはアラン ウーレンミルズ。息子の習い事の間に娘が寝てしまったので、仕方なしに簡易抱っこひもを使いました。娘が起きるのを待ってフードコートで夕飯を済ませてから帰宅。f:id:rno670:20191201161459j:image

London traditionのダッフル、highland2000のスヌード、自作リバティワイドパンツ、fashion letterで買ったサイドゴアブーツ。この日もベビーカーです。

f:id:rno670:20191201161512j:image

息子の園のおゆうぎ会。娘をひざ上に乗せて観賞しなければならないので動きやすくパンツにて。

splash firstのリブタートルはキャッシュウールという素材でツヤっと感。理想の青タートルにやっと出会えました。ワイドパンツはportcros、コートはLAUTREAMONT、バレエシューズはガーリィラウンジ。母も観に来たので手荷物が満載です。身軽に来てねと言ってるのに。

f:id:rno670:20191201161523j:image

おゆうぎ会二日目。

Tiaraのコート(薄手のステンカラーは寒かった…)UNIQLO Uのリブニット、オニールのスカート、ペルケのミニショルダーは差し色になる黄色。義父母と合流して息子お疲れさま(に便乗した?)焼き肉パーティー。f:id:rno670:20191201175526j:image

息子と2人でお出掛け。

白コートは楽天の個人輸入扱いのお店で。一か八か…でしたが当たり。ここに至るまで色々買っては返品しましたがやっと落ち着きました…。スカートはPLAU、ブーツはoutletshoes、トートは自作。ずっと使ってたミニショルダーと同じ生地。

f:id:rno670:20191202000645j:image

自作ショルダーがさすがにくたびれて来たので新調です、今回は購入。同じ生地のトートは同時に持つとしつこかったのでこれから活躍させます。下の写真は無印でダウンを試着したときのものですね、結局買わず。


f:id:rno670:20191201180002j:image

週末はママと2人で出掛けたい…との息子リクエスト。先ずは飯田橋ディップパレスへ。カレーはキーマとマトン。

f:id:rno670:20191201180011j:image

お隣水道橋へ移動し、野球殿堂博物館(親子でも楽しめましたが一人でゆっくり行きたくなった)へ。東京ドームシティの遊園地で乗り物にひとつ乗って2人デートを満喫です。その間旦那と娘はアナ雪2へ。

って私たち夫婦今日は結婚記念日だったんですけど…笑!?平和だからまぁいいか。

 

と、盛りだくさんな一週間でした。

おゆうぎ会は、劇、合奏&合唱でしたが…三年間の成長をひしひしと感じた次第です。

 

さて今日からもう12月。年末(そして冬休み!)が近づいてきました。一通り冬の装備も整ったので!今週も頑張っていきましょ。