あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。「イエスタデイ」で幸せな週末。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返り。白コートと黄色のミニショルダーで通している毎日です。



f:id:rno670:20191208160343j:image

アウターはcocosuner、UNIQLOのウールブレンドジャージーボリュームスカート(2年程前の)、outletshoesのブーツ、ペルケのミニショルダー、Frenchartisanのマフラー(某球団グッズ)。青&黄色は引き立って◯。
f:id:rno670:20191208160319j:image

プリーツスカートはPLAU、巾着トートは自作、バレエシューズはガーリィラウンジ。そろそろバレエシューズだと足先から寒さが来ます…

f:id:rno670:20191208160309j:image

ワイドパンツは自作、ニットはUNIQLOユー。娘と体操教室でした。これくらいの格好でも動きに支障がないことが判明。
f:id:rno670:20191208155818j:image

コートはaudience。青、スタンドカラー、ちょっとカジュアル寄りだけど好き要素詰まってます!パンツはdoclasse。ここでも青に黄色の差し色が利いてます。
f:id:rno670:20191208155803j:image

コートはLAUTREAMONT、スカートはオニールオブダブリン。映画「イエスタデイ」を観に行きました、ちょっと泣いちゃいました!
f:id:rno670:20191208153328j:image

スカートはオニールオブダブリン…カラーブロックのタイプ、グッと来ちゃったんですよね~!自分へのクリスマスプレゼントということでお許しを(自分のお財布に!)。ブーツはfashionletter。

 

土曜日はまた雨で寒かったですね…!出掛けられなかったので大掃除です。私は換気扇、旦那は風呂とトイレ。換気扇が微妙な仕上がりだったので途中でセスキの粉を買いに行きました(無計画に始めるからそうなる)。

 

「8割くらいで止めとこうかな」

「いや、買ってきて徹底的にやっちゃった方がいい!」と旦那が言うので薬局へ走りました。私より余程キレイ好きです…

 

週末は映画「イエスタデイ」を観てきました。名曲とラブストーリーに酔いしれてきました…!

で、別件で予約していたことにトラブルがありまして。ポッカリ空いた時間にネイルサロンに久々に行ってしまいました。少しギラギラしすぎてしまった…けど、指先が整っていると気持ちがあがります。

f:id:rno670:20191209000016j:image

 

朝の週末ランもすっかり寒くなりましたが継続中…もとい、先月は殆ど走れなかったのですが今日は息子の自転車と並走です。

 

では明日からまた一週間、頑張っていきましょ。