あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

椿の花と何の実?だろう

こんばんは、あーるです。早くも息子が「ばあばの家(私の実家)にずっと住みたかったー!」とホームシック(!?)になっています。

 

やっぱり庭があるっていいよね…と私もあの楽さにはちょっと住みたくなる笑。わさわざ公園にいかなくてもいいのは有難い!

お天気に恵まれた三が日だったこともあり本当に過ごしやすかったです。

f:id:rno670:20200104000459j:image

これは庭で拾ったものを娘と姪っ子が、お料理~と空き瓶に入れて遊んでいたもの。

何の実なのか解らないけどキレイです。女子たちはおままごとやらお姫様ごっこやら、息子は存分にキャッチボールとバッティング練習をして帰ってきました。

 

明日からはまた公園通いが始まることでしょう。早く新学期が始まって欲しくなってきました…短い冬休みではありますがもう少し頑張ります…!