あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。1月 第1週~今年も着物~

こんばんは、あーるです。年が明けた一週間!実家の置き服やら着物やら入り交じったコーデ記録です。

 

帰省の移動はこの冬買ったお気に入りオニールのスカートで。

f:id:rno670:20200105231856j:image

結局コートは白で行きました。

 

実家にて。

f:id:rno670:20200105120553j:image

cocosunerのハーフコート、UNIQLOのウールブレンドジャージーボリュームスカート、outletshoesのブーツ、ペルケのミニショルダー。

スカートは3年前?買った年には散々着ましたがその後殆ど活用されておらず。紺は手元にありますがこちらは今回実家置き服用に持参しました。

f:id:rno670:20200105120610j:image

母のエプロン借りてます…滅茶苦茶な格好に実家感が漂っていますね…

アンダーアーマーの初代ランニングシューズが置いてあります。今年は実家では走らずでしたが庭では大活躍!

f:id:rno670:20200105181855j:image

毎年恒例の着物。着付けが適当すぎる上サンダルなので遠目からの写真にて。それでも気分は高まります!もうちょっと着付け練習しようと思って終わるまでが恒例…。

f:id:rno670:20200105223559j:image

LAUTREAMONTのコート、PLAUのニットプリーツ、ガーリィラウンジのブーツ。これで黒のバッグだと沈んじゃうので差し色ショルダーがあって良かったです。初詣へ。f:id:rno670:20200105223614j:image

highland2000のスヌードとcocosunerのコート、オニールのキルトスカート、ビニコのリバティで自作したトート。柄と柄でうるさくなりすぎないように青系は揃えて。

夕方からひとり映画。「カツベン!」観てきました。

f:id:rno670:20200105223800j:image

Londontraditionのダッフル、リバティのワイドパンツ、fashionletterのサイドゴアブーツ。

公園で外遊び。家族連れで凧揚げする姿が多く見られました。今年はやってないな…この日も息子はひたすらキャッチボールなど。娘はストライダーを黙々と。

 

 

週の頭から私の実家へ行きました。お天気に恵まれた一週間、存分に遊ぶことが出来て平和な年末年始でした。ああ、大人が沢山居て庭があるって…楽です。

 

帰宅してからも旦那が居たので気持ちに余裕がありましたね。初詣では出店で焼き鳥を買って外で乾杯。

f:id:rno670:20200105232712j:image
御守を交換してきました。

週末は交代で映画を観に行きまして。旦那は「男はつらいよ」、私は「カツベン!」。好きですねーこの映画、笑いも涙も恋もお腹一杯に楽しくハッピーになれました。

 

のんびりし過ぎて明日からの落差に耐えられるか不安です…怒濤の三学期も始まりますし一週間がんばっていきましょ。