あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。 2月第2週~小学校説明会~

こんばんは、あーるです。日曜恒例、一週間をコーデと共に振り返りです。

 

f:id:rno670:20200208170607j:image

行事の代休で公園へ。

FREAKSSTOREのマウンテンパーカー、Johnbullのデニム、asicsのカラーオーダーしたスニーカー。外遊びに徹する格好。背負ってるのはストライダーです。近々レビューしたいと思います。

f:id:rno670:20200208170617j:image

LAUTREAMONTのコート、母お下がりのキルトスカート、ガーリィラウンジのエナメルバレエ。小学校説明会なので気分的にきちんと&脱いでもかさばらない(最悪脱げなくても暑すぎない)アウターで。

親だけ参加で構わないのですが色々あって兄妹2人連れ。6割くらいしかしっかり聞けず。面接もありましたが無事終了。しっかり素直に受け答えして内弁慶っぷりを発揮、家での口の悪さは何処へ…?

f:id:rno670:20200208170627j:image

cocosunerの白コート、自作リバティワイドパンツ、ガーリィラウンジのブーツ。この日は暖かかったので公園に長居。f:id:rno670:20200208170635j:image

STYLEBLOCKのワイドパンツ、highland2000のスヌード。ワイドパンツの中ってタイツやペチパンツやら割と着込めるので薄目の生地でもどうにかなるものです。

f:id:rno670:20200208170644j:image

しれっとコーデイラスト。コートの中身を書きました。

f:id:rno670:20200208170657j:image

息子発熱でどこにも外出せず。ルームウェアです。

f:id:rno670:20200209234511j:image

audienceのコート、PLAUのロングプリーツ。このコーデしたこと多分初。コートとスカート1:1位までなら背が低くても大丈夫か。

 

前日から外の空気を吸っておらず、一人で買い物(スーパーですが)。食材買いに行くだけですが一人は気楽です。凄い早さでで目当ての物を買い物かごに突っ込んで終わらせ。コーヒー飲んで帰ってきました!バレンタイン用の食材も買えたし◎。

 

息子の発熱は治まらず、明日は小児科行きとなるか…。何らかの風邪であることは間違いないので確認はしなくては。もうね…風邪引くのは…タイミングだと思う!寝不足、疲れ、重なれば発症するだろうし。同じ環境でとしないこともあるし。ともかく、基本的なところを気を付けるしかない。

 

これからコーデにイラストも混ざっていく予定。何使って描こうかなぁ…とか考えてないでとりあえず家にあるものでお絵描き開始です。一年くらいしたらもっと上達してると思いたい…。コーデを載せる上では頭が切れてる写真やスタンプを顔に押すより好きかも。

 

それではまた一週間、頑張っていきましょ。