あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。5歳児&2歳児の兄妹育児に奮闘中…!

TVKでドラマ「白い春」。

こんばんは、あーるです。なんというか、今のタイミングで知ったからハマるものや事ってあるよね、と。

 

 

最近TVのDボタンでゲームが出来ることに気付いた息子です。で、適当にザッピングしていた息子が「これ面白いよ」と、その時つけていたのがドラマ「白い春」。なんで今tvkはこれを放送していたのか(しかも週一で)?息子がどこら辺を面白いと感じたのか?は謎!ですが…(パンが旨そう~とは言ってた)。

 

なーに?と見た私の方がつい、見てしまって。「これ確かに面白いからママちょっと見ていい?」と多分第5回目くらいだったでしょうか、ラスト15分位食い付いてしまいました。訳ありの男2人と子ども。どっちが本当の親なのか…揺さぶられるシーンからいきなり見てしまいこのままでは終われない!

 

白い春DVD-BOX

白い春DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 関西テレビ
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: DVD
 

 

 

このドラマ全然記見た憶ありません。タイトルとキャッチフレーズくらいか…?2009年のもの。11年前でしょ…一番仕事で病んでた時かも??DVD屋で働いときながらヒドイものです…

 

今Amazonで一回から見直しているところです。吉高由里子がブロガーの設定で出ていますが、ちょっとひと昔前なのはさすが2009年、といったところ。阿部寛と遠藤憲一の濃い~2人、大橋のぞみちゃんってこんなに可愛かったっけ?等々新鮮に感じながら見ています。

 

 

世間的には今更でも、自分との出会いはこのタイミングだったということなのかな。全部見終わったらまた感想書こうと思います。