あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。5歳児&2歳児の兄妹育児に奮闘中…!

6歳男子、靴を新調。卒入用とキラキラ靴と(ブーム終わらず…)

こんばんは、あーるです。

本日は午前中にドラえもん、クレヨンしんちゃんの映画を一本ずつ(見すぎ?)、午後は買い物。

 

自転車で行けるショッピングセンターに行きました。道すがら公園を何ヵ所か通りましたが普段より混んでいましたね。お店は空いてました(普段も空いてるSCではあるけれど…)。

 

で、靴です。

一足は卒入用にオールブラックのスニーカーを買うつもりでした。素直にこれでいいよ、とすぐ決定。

f:id:rno670:20200303184619j:image

ナイキ。アッパーはニットっぽいのでフォーマル感は少ないけど、ソールまで黒だからいいかな。

式典が終わったら普段のローテに入れてもらおう。革靴買っても履かないしね…。昨年6月のピアノ発表会で買った黒ナイキもあったのだけと、殆ど履かずにサイズアウトしたのが悲しい。

 

もう一足は。

金色の靴が欲しいな、と言っていたので予感はしていたのですが。

「絶対これ!履いて帰る」

f:id:rno670:20200303184912j:image

ムーンスターの作るキッズスニーカー、スーパースターというシリーズです。ムーンスターって、大人の靴はシックでシンプルなスニーカーなど作ってるんだけどね。これはなかなか奇抜なカラーです。

 

と、止めないけどさ~!自分で気に入って選んだものだから。こっそりズボンを無地のダークカラーのものにすり替えていきたい気持ちです笑 この靴に合うボトムスって…ないでしょ。

 

…キラキラ靴ブーム・続く…


5歳男子と瞬足(ブームいまだ継続中) - あーるのあーだこーで。

ヒラキの靴↑はソールが切れてきましたね。遊び方にもよりけりだとは思いますが早めの劣化。プラスαの一足としてはありがたいかな。