あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

石巻のピアス。

こんばんは、あーるです。先日買った素敵なピアスの事を。本日届きました。

 


f:id:rno670:20200319193841j:image

可愛いーー!画像で確認するより現物の方が素敵。

 

ヤフーショッピングの石巻元気ストアにて。毎年小物だったり食べるものだったり、3.11にささやかですが買い物をします。

色はランダムで届くのですが、好きな色合いで届きラッキー。※funade(ブランド名)のショップで直接買うと色は選べるようです。


f:id:rno670:20200319193856j:image

いきなりですが、金属アレルギーがあるのでポストをサージカルステンレスに変更します。マルカンを1つ減らしてしまったので、本来の向きとちょっと異なるかもしれません。

 

付けた感じはこんな。

f:id:rno670:20200319193951j:image

大漁旗から出るほつれ糸、をぐるぐる巻き付けてあるのだそう。それぞれ違って、同じものは1つとしてない。

クラフト感に溢れているのですが、ホッコリせずキレイ目カジュアルにも合わせやすい。今日のグリーンのカーディガンにもぴったり。

 

バロックパールばかりのピアスの中での存在感!

f:id:rno670:20200319194002j:image

シンプル服に合わせても、最近好きなカラフルなもの(春だから?)に合わせても、どっちも◎。

 

ただ好きだと思うものを買っただけではありますが、作っている人たちを支える小さな一助になってくれたらな、と思います。

 


Triangle ピアス/イヤリング ネコポス :107d04p102:石巻元気商店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 


Triangle Pierce - funade