あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

UNIQLO UのクルーネックTシャツ2020。

こんばんは、あーるです。

結構前に寒い時期に買ってたんですよ。今年は着たい!と。

 

昨年は夏はノースリーブニットでほぼ過ごしたのですが、やっぱりTシャツ欲しいなーと。2019はdo classeを買ったのですが1枚で着るよりインナー用に向いてました。

 

1枚でさらっと着るにはやっぱりこれだな、と早々に買ったのです。

 

黒のS、白のM。

f:id:rno670:20200326233601j:image

初めてMを買いました。オーバーサイズやドロップショルダーなデザインは似合わないのだけど、ベーシックな形を少し大きめにリラックスした雰囲気で着るならいいかな。

一昨年まで着てたXSはパツパツしすぎなので、今年はやめることに。

 

数年熱の冷めていたデニムを今は着たい気分。シンプルにTシャツとポインテッドトウの靴と合わせたいと考えています。


 (出掛けられないから余計に、考えるだけでも楽しんでます。)